宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/02/06

ロナルド・マクドナルド。。。

Ncm_1125

この、ロナルド・マクドナルドでお解りの様に
今、バンコクにいます

とにかく今言える確かな事は、、、

暑い!!

そちらはかなりの寒いみたいですね

ちなみに今日、日焼け止めクリームを購入しましたけど

なぜ、バンコクかと言いますと、、、


話が長くなりますが、、、


昨年、Jリーグトライアウトを受け、いろんな話が交錯する中

海外に重心を置き、移籍先を模索していました

そんな中、バンコクのクラブから移籍を前提とし

練習に参加してほしいという要望を受けバンコクに渡りました


そして先日、正式にオファーを頂きました


今思うと、、、

昨シーズン終了後いろいろな思いを胸に

自分はプレーヤーとしてまだまだ出来る

まだこれからだと言いきかせ自分自身を信じトレーニングをしてきました

もしかしたら、その事しか頭になく冷静ではなかったのかもしれません

たくさんの方々にも迷惑をかけてしまったかもしれません


でも、これは自分自身に対しての意地でした


そんな自分のわがままに協力してくれた家族や友人

HondaFCの監督、前田さんを始めコーチ、選手のみんな

身体のケアをしてくれた、大場さん

フィジカルトレーニングをしてくれた、高木さん、、、


感謝してもしきれません

本当にありがとうございました

今後につきましては、しっかり考え決断したいと思います

宇留野 純

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。