宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/02/24

全く、、、

体調が戻りません

なんなのかね、この咳は、、、ほんと厄介です

薬も飲んでいるので、そのうち治る事に期待します

そして今日、ホテルを出ました

正直、ホテル生活のほうがいろいろ楽なのでそのまま居たかった

こういうのとか自分で用意しなきゃいけないし、、、

Ncm_1237

歩いて近くのスーパーで買ってきました

絞れるくらいの汗をかきながら、、、

こんなんだったらタクシーで行けば良かったと思いましたが、、、

物価が安いからといってあまり贅沢するのは極力やめときます

ホテルを出たのもアパートの方が断然安いからです

とりあえず1ヶ月の予定で入りましたが、、、広すぎて寂しすぎる

クーラーつけると寒すぎるし

たぶん、そのうち引っ越します

そんな感じで毎日、悪戦苦闘だよ~


では


urujun

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。