宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/02/09

すでに、、、

こっちに来て、もうすでに三週目に突入してました

スマートホン片手に飛び込み、、、
日本語を話せる人が一切いない、、、
この、奇跡的な環境にも人間慣れるもので、、、

今では練習に電車&タクシーで通っています
飯も現地の物を食べまくり
屋台などにも飛び込んでいます

Ncm_1097_8


Ncm_1079_2


Ncm_1127

毎日練習をしているのですが

このクラブにもたくさん選手がトライアルに来てます

アフリカ人やらブラジル人、フランス人などなど、訳解らない感じです

このクラブに来てから、もう200人くらいの選手が通り過ぎていったんじゃないかな

厳しい世界だよね。。。

たまに、日本人も混ざってたりもするので、久しぶりに日本語が話せて嬉しいです

そんな感じで毎日刺激的過ぎる日々を過ごしてますよ

では


urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。