宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/03/30

カンボジア。。。

結局、カンボジアに行ってきました

Ncm_1401_4

Ncm_1399_3

↑↑↑の写真でもわかる様に国境付近は

独特の雰囲気をかもし出しています

んで、オデコのテカりでも確認が出来るぐらい暑かったです、、、

ん?なんか日本人らしき人物がどさくさにまぎれて写り込んでますね…

Ncm_1403_4

そうなんです

祐介です(佐藤祐介)熊本サポーターの方はわかるよね

Ncm_1400_3

熊本では入れ替わりで接点はなかったけど、タイで知り合いました

今では、祐介ともう一人、タケ(林丈統)と3人で頻繁に集まり食事やお茶をしています

今回は奇跡的にビザの切れる日が祐介と同じで、一緒にカンボジアに行ったって訳です

そんなこんなで無事ビザを延ばす事ができました

あぁ疲れた~

明日からはプーケットです、、、バンコクから超遠い

もう先のことは考えないでおこっと(汗)

では。

urujun.

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。