宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/03/03

フワヒン。。。

今、バンコクに戻りました~

キャンプの疲れも手伝い、更新を怠りました、、、-_-#
そして、キャンプのキツさも手伝い写真も撮れませんでした、、、-_-#


一応これだけは、、、

Ncm_1268

部屋から見えた海と泊まったホテル。。。

Ncm_1272

にしても、フワヒンはいいとこだったなぁ

タイなのにほぼ西洋人しかいなかった

しかも、ちょっと太ったおじいちゃんとおばあちゃんばっか

老後はリゾート地でってやつですかね

もし、機会があれば行ってみてください!!

なかなか、ないよね、、、

キャンプはというと、正直コンディション的に難しかったが

体調面を含め、少しずつ上がってきたのかな、、、

結局、10日ぐらい日本に帰国してて、しかも体調を崩してしまい、、、

早くみんなに追いつきたいですが、焦っても怪我するだけだしね

まぁぼちぼちやっていきます


ではまた


urujun.


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。