宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/03/09

至れり尽くせり、、、

こっちに来てどれくらい経つんだ、、、

んなことはどうでもいいけどビザとか大丈夫かな

タイはビザ無しで30日間は滞在できるんだけど
それ以上の滞在には一回、国を出なきゃいけないんだよね

タイにトライアル来る外国人選手は1カ月じゃ足りないから
こぞってカンボジアに滞在期間を延ばしに行っている

たくまし過ぎるでしょ

でもカンボジアに行っても二週間しか延びない

ビザに関してはクラブがやってくれてると思うけど、、、
それでも最低一回は自分もタイを出なきゃ

こういう面倒くさいことが多いけど、自分には心強い味方いるんです!!

120220120161_2

時間にルーズなkraiwanです
ちなみに時間にルーズじゃないタイ人をまだ見た事はありません

彼は自分についているエージェントのスタッフなのですが、、、
自分の身の回りの事を、全てしてくれます

例えば、日本に帰国中にタイの物件を下見に行ってまで探してくれたり
生活雑貨を知らない間に揃えてくれたり、時には送り迎え

冷房が寒すぎって言うと、次の日に扇風機を買ってきてくれたりと
本当に至れり尽くせりなんです

最近では週二回、自宅に現れ英語のレッスンまでしてくれます
チームの監督が英語だけはなんとかしろって、ウルサいのです

早々にタイ語習得を諦めてしまったので、英語だけはなんとかしようと試みています

たが明らかに、自分の英語上達より彼の日本語の上達のほうが早いと
最近気がつきました(汗)

本当に頼りになるアミーゴです

とにかく英語だ

頑張ろっと!!


urujun.


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。