宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/04/29

スパイクたち。。。

Ncm_1524

スパイクは自分で管理しています、、、

umbroにお世話になること、8年目。。。

本当にありがとうございます!!

実はこっちでは、あまりumbroのスパイクを見かけません

そのせいかタイ人はかなり食いついてきます

その辺のガキ、、、いや子供達も食いついてきます

あと、アシックスやPUMAのスパイクまでもが珍しいようです

よくタイの選手に日本に帰ったら買ってきてくれと

頼まれます。。。OKと言いつつも面倒くさいので

たぶん買ってきません(汗)

タイの人はスパイクに限らず

やたらと日本の物を買ってきてくれと言ってきます

それほど日本の物に興味があり信頼度が高いのでしょう

ちなみに、買ってきてくれと言われた、ほとんどの物は

自分がタイで購入して使ってる日本の輸入品なんだけど、、、

ってタイに売ってるし!!知らないのかな。。。

でも、ちょっとぶる為にあえて言いません(笑)

とにかく、このumbro君で明日の試合も頑張ります!!

534829_347584898637902_133910560005


では


urujun.


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。