宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/05/28

長距離移動には、、、

Ncm_1573

今日も、カフェからブログ更新です

のんびり、、、いい感じです

今日もブラックのice coffeeといきたいとこでしたが、、、

ここんとこお腹の調子が悪い、、、まぁはっきり言っちゃえば

下痢。。。

食事中方、、、すみません

一昨日のゲームも試合前に10数回トイレに駆け込み

そりゃもう大変でした

体調管理が悪いと言えばそうなんですが

食事や水には日頃から気を使っている

でもタイで生活している以上、こっちの食事をとり、水を飲んでいる訳で

もはや何でお腹をこわしたのか、わかりませんし

正直、防ぎようがない、、、

んなこと言っても自分の責任だから

とにかく、気力で90分走りきりました

試合は3-1で勝ち

難しい試合でしたが連戦の最初をとれて良かった~

これでチームはカップ戦を含め5連勝

順位も首位と勝ち点3差の2位

このままひっくり返して走りたいね

ってそんな簡単じゃないよね

サッカーなんだし、、、一歩一歩だね

そんで明日からAwayへ移動

バス4時間、、、キツいよ、、、かなり

その為に、、、これをLoftで今購入!!

Ncm_1568

Ncm_1570_2

これで長距離移動もちょっとは和らぐかな…

頑張ってきます

あっバス移動中のトイレどうしよう、、、汗


urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。