宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/06/04

Take。。。

Take_jun_2

タケ(林 丈統)が帰国しました

クラブのマネージメントの悪さや、家族の事を考えての苦渋の決断でした

自分も同じ立場であったらタケと同じ選択をしていたと思うので

引き止める事は出来なかった。。。

タケとは今年の1月に同じタイミングでタイに来て

自然と同じ時間を過ごす事が多かった

タイでプレーするって言うか、生活する上で大事な仲間でした

タケもタイのサッカーとバンコクでの生活は気に入ってたので

残念、、、、、ってより淋し過ぎるでしょ

帰る時なんて浜さんと二人、マジ泣きそうになったし

いや、たぶん二人共ちょっと泣いたと思います

浜がさん以前、、、「異国で帰られるほうはマジ淋しいよ」って

言ってたけど、、、これか~!!

こんな感じね

タケとはキツい時期も一緒に過ごしてきたから

ひとしおだね。。。

これからは別々の道を歩む訳だけど

お互い頑張っていきたいよね

see you my friend.


urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。