宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/08/17

my friend

Img_4155

ちょっと前の話ですが、、、

ジュニアユース時代(三菱養和)共に汗を流した仲間が会いに来てくれました

邦雄とは、かれこれ3年以上会ってなかったのかな?

彼は今、三菱養和のコーチとして頑張っています

指導者としての考えや、現役としてのサッカーの考え、、、

同じサッカーなのにアプローチする角度がそれぞれ違うだけで いろんな答えがでてきます。。。サッカーに正解はないからね

ってな感じで、久しぶりに会ったのにサッカーの話ばっか、、、

サッカーに対し情熱があり真っ直ぐな邦雄。。。

中学時代、共に汗を流し全国制覇を成し遂げた仲間だけあって

またまた良い刺激をもらいました!!

↑↑↑邦雄(私隣)とバンコクサッカースクールの皆さん

Thank u my friend.

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。