宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/08/23

nooossaa!

Downloadfile1

夏休みもそろそろ終わりかな

こっち年中夏だからそういった実感はないのですが

バンコクに旅行者が多いので(特に日本人)

あー夏休みなのね。と感じる今日この頃です

もう夏休みが終わってしまい気分的に↓↓↓の人に いい曲を紹介しちゃう

Variousnooossaa_2

知ってる人も多いと思うけど、、、

ブラジル人歌詞 Michel Telo 

nooossa!    Ai se eu te pego って曲

ポルトガル語の歌詞で、ちょっと前にかなり流行ったけど

毎日、一緒に練習に行くブラジル人の着信音でもあるし

チームのロッカーでも毎日の様に流れてるから

頭から離れないわ、口ずさんでるわで、、、

大好きな曲ですね。。。

気分も↑↑↑になるよ~聴いてみて~

 

ちなみに、仲が良いブラジル人ギルソンと二人で

監督の事を「カベソン」と影で呼んでいます、、、

ポルトガル語で、カベソン=顔がデカい

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。