宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/08/29

チャクワイ、、、②

二回目の登場、チャクワイです

うちのチームの名物犬です。。。

かなりデカくなったでしょ

Img2012082900493

最近は、より一層ヤンチャさが増して 私を見るなり飛びかかってくる、、、

んで、これでもかってくらい私の手を口に含もうとし

今では手首くらいに到達しています

もちろん、甘噛みだから問題ないのですが、、、毎回べちょべちょだし

まぁ俗に言う、、、おバカな犬ですかね

でも嫌いじゃないね~自由奔放のワンコは(^_^)

逆に好きかな。。。

むしろ、、、

しつけがいき届き過ぎているワンコを見ると切なくなってしまうのは、、、私だけ?

まぁでも大事だよ、最低限のしつけは

マナーとしてね。。。

にしても↓↓↓この落ち着きのなさ、、、いいね~

カメラもブレちゃうし、、、

Img2012082900492_3

ジッとしてられないせいか、写真さえ一緒に撮らしてくれない

何度もトライしましたが、、、withケツのみ(-_-#)

Img20120829004941

これからもチャクワイの成長を見届けます。。。

ちなみにフジコさんは我が実家で、すこぶる元気に暮らしてます

毎日の様に写真が送られてきますが、長野の山で自然に囲まれ幸せそう

Ncm_0173

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。