宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/09/09

看板猫。。。

なんか久しぶりです

最近は引っ越しやらでバタついてて、、、

そう、三回目の引っ越しなんです

以前はビクトリーモニュメントっていう、ちょっとコアな所に住んでいましたが

今回はチットロムに移りました。。。ちょっとメジャーな場所ですね

洗濯機の使い方が解らず、六時間も回りっ放しだった事を除けば

かなり快適!!さらに、、、今日インターネットの環境が整い幸せな気分

んでブログ更新(^。^)

今回は色々こだわりがあったから、苦労したなぁ

良さげなコンドミニアムを見つけて、直で「いくら?部屋見して!!」 って言った時もあったし、、、

正直今までなんこ物件を見たかわからない

ヘタな不動産よりも詳しいかも(笑)

Img2012090600503

こっちは台所に洗濯機があるんだよ、、、

って海外はそうなのかな。。。全く使い方がわからない(汗)

おっと!また本題からズレてしまった、、、

えっと。。。

この間タイ式マッサージ行こうと思いお店に入ろうとしたところ、、、

猫さんが、、、

Img2012090300499

メニュー的な物が見えないし、、、

でも起こしちゃ可哀想だし、、、

Img2012090300498

やばっ!!起こしちゃった、、、

Img2012090300497

って寝てんのかいっ!!わかりずらっ!!

しかし、かなり癒されちゃいましたね

また、今度行ってみよっと!!

 

それと メッセージでスギちゃんを教えてくれた方

流行りを教えてくれた方、、、Thank u です

それと、、、曲のほうも教えて下さい

 

では

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。