宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/09/30

ふざけた。。。

お大事にメッセージをくれた方々、Thank u です

私はすこぶる元気です。。。

今はまだ練習には行けてませんが、、、

サッカーもなく暇なので入院中のことでも書きますか。。。

Securedownload

やっぱり入院中も暇だったので、ちょくちょくセブンイレブンに行ってたのね

そしたら、、、、、雑誌コーナーに、あのふざけた男が表紙に。。。

(前回ふざけた男で紹介したチームメイト)

Img2012093000615

たぶん日本でいうサッカーマガジン、ダイジェスト的なものだと思うけど、、、

ふざけすぎでしょ

ただのふざけた男なのに、、、

入院中までこのふざけた男の顔を見るとは…

 

ちなみに、、、

うちの近くのセブンイレブンにはふざけたワンこがいます

Securedownload1

爆睡。。。

Securedownload2

わかるよ、外暑いもんね、、、

って大胆過ぎでしょ

暑くなりゃ自分で入ってきて、涼しくなりゃ出てくみたいな。。。

でもこの光景、タイではけして珍しくないのです

入り口付近で寝てるので、たまに踏みそうになるけど(汗)

店員さんもお客さんも一切気にしない

でも、、、

タイのこういうふざけたところが私は大好きです

全てマイペンライなんですね。

 

urujun.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29948907

ふざけた。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。