宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/09/22

「BTS」

BTSとはバンコクを走る電車(skytrain)のことです

まぁ都内で言う山手線みたいなものかね(かなりなんちゃってだけど)

引っ越したこともあり、最近では毎日使用しています

にしてもこのBTS、各駅の区間が短か過ぎ、、、余裕で歩けるレベルだし

日暮里から西日暮里ぐらいってとこかな…

もともとバンコクの渋滞解消の為に作られたって話

そんなBTSのラッピングが↓↓↓なんとワンピース!!

Img2012092100576_3

チョッパーとサンジでしょ

Img2012092100578_3

んでゾロに、、、

ルフィー、ナミ、ウソップといきたいとこでしたが、、、

通過してしまう。。。

Img2012092100579_4

ちょっとばかしテンションが上がった夜でした。。。

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。