宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/10/31

中華街。。。

offに入ったんだし、美味いものでも食べにいきますか

って事で中華街(ヤワラート)に、、、

でも、、、ここは渋滞が酷く本来あまり行きたくないエリアなんだよね

この間、新聞で渋滞世界一の都市に輝いたバンコク。。。

だろうねだろうね。。。 家から割と近いのにしっかり渋滞に巻き込まれヤワラートに着。

Img2012102200675_2

何度来てもここは活気に満ち溢れていますね(まだ二回目)

Img2012102200687_2

渋滞車両、歩行者、その脇の路上で食事をとるみたいな

まさにタイですね、、、さすがだよタイ人は、、、

でも、、、自分も余裕で路上飯いけますけどね

よく見るとファランさんも沢山いますね

みんな余裕ですね

Img2012102200688_2

今日はこの緑のシャツが目印のお店です

Img2012102200683_2

路上はちょっと暑いので店内で食べることに、、、

Img2012102200685_2

まずはこのタイ飯定番の空芯菜。。

24025772_1809149148_227small_2

フカヒレですよ~

Mail

大好物の生牡蠣。。。

24025772_1809149158_71small1_2

クンパオ(焼海老)に、、、

24025772_1809149149_169small

この日はお酒を飲まなかったけど、〆のカニチャね

24025772_1809149161_177small

チョッパー???

Img20121029007031

激ウマでしたが激安なんですよ

こんだけ食べて600Baht(1500円) 安いでしょ

ヤワラート間違いなしだね

また来てしまう絶対に。。。。

 

urujun.

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。