宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/01/14

Taxi is better。。。

ども

すでにバスが嫌になりタクシーに戻りましたがなにか?

そんな事より通勤に便利なエリアに再び引っ越そうかと考えています

こっちのコンドミニアムは家具家電が備え付けなうえ手続きも、いとも簡単

なので気分転換に引っ越そうかぁみたいな感覚でいけます

引っ越しは多少面倒くさいけど嫌いじゃないですね

生活に変化を入れる事によって新鮮な気持ちになるし

行動範囲も変わり広くなる、、、海外ならなおさら良いかも

バンコクに来てから4回目の引っ越しになるのかな

落ち着いたら引っ越しましょ

24025772_1869379866_43large

今日はoffだったので久しぶりにラーメンを食べました

このつけ麺なかなかの味です 、、、

日本で美味しい物を食べました!!って

ブログで綴っていた奴がいましたが、、、汗

バンコクでもほぼ同じクオリティで日本食やらイタリアンなど食せます

24025772_1869379987_73large

このオムライスなんて最高だったし

タイ料理も美味しいですしね。。。

グルメ?な私にとっては嬉しい限りです

24025772_1869379843_153large_2

それと、、、

桐光学園が負けちゃったね

でもベスト4は素晴らしい事

国立でもプレー出来たしね

お疲れ様でした

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。