宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/03/31

Japanese Players...

今日はゲームでした。。。

537181_630638040295864_934904564__2

今週の半ばから本格的に練習復帰したばかりだったので、、、

正直「ちょっと早いぞっ」と多少の不安を抱えながらの

ゲームでしたが、まぁなんとかなるかなと、、、

578081_630638256962509_366746616_n

んで今日の試合相手(コラート)には、いっぱい日本人選手が、、、

Jリーグで何度も対戦した事もある長野選手に

昨年まで鳥取でプレーしていた小井出選手

昨年からタイでプレーしている加藤君

京都で大木さんのもとでプレーしていたキム選手、、、

アジアプレーヤーが4人なんて、なんか不思議な気分です

そのせいか試合中おしゃべりばっか、、、、、笑

しかし、ゲーム内容はお互い良くなかったですね、、、

たくさんの日本人がいるのに情けない

結果は0‐0の痛み分け、、、妥当なとこですかね。。。

自分自身はなんとか怪我なく後半の途中までプレーしましたが

まだまだですね、、、

 

それと今日の試合相手ナコンラチャシマFC(コラート)は、、、

田舎のクラブなのですが、サポーターも多く、かなり盛り上がっているらしく

ビッククラブ候補と言われています。。。

積極的に日本人を獲得したり、かなりの親日クラブみたい

でも、バンコクまで車で3時間、住むには多少厳しいのかなと、、、

長野選手は、近くにショッピングモールがあると誇らしげに語っていたけどね

しかし、ここamazingなタイランドでは、なにがあるかわからない

もし結果が出なくてチームの方向性が変われば

間違いなく犠牲になるのは日本人選手

 

昨年このチーム(コラート)はブラジル人監督のもとブラジル人プレイヤーをかかえていた

その中の一人にキャプテンで中心選手でもあったマルケスというMy friendがいたのですが

今年に入りブラジル人監督が解雇され、マルケスもチームを去っていった、、、、

去年マルケスは「JUN、来年は一緒にプレーしよう!監督に言うからっ!」

なんて言ってたな~

とにかくここタイでは結果が全てなのかな。。。

みんなには頑張ってもらいたいですね

、、、って自分も頑張れって話だよね、、、(汗)

早くコンディションをあげなくては、、、

まぁまぁお互い頑張りましょ

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。