宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/05/26

地味な男、、、

Dsc02501

これ、降るね、、、いや降ってるね

家の窓からの撮影だけど、雨を降らしていとこが鮮明に確認できる

こんな風に、ここ降ってるんだけど、隣は降ってないよ

みたいな現象が多々起こる

とうとう本格的な雨季の到来か

こっから半年ぐらい続くのか、、、憂鬱

まっこればかりはしょうがない

自然の力ですからね

 

話は変わり、、、

今日は再びゲームでした

942415_657052910987710_1043799093_2

只今6連勝中で波に乗ってる感じなんですが

毎試合、全くもって余裕のない我がチーム、、、

今日も2-1とギリギリの勝利

だが首位、、、しかも独走気味、、、

でも絶対勝てなくなる時期は来ると思う、まだ序盤だし必ずね

そん時が、うちのチームの勝負どこですかね

 

そんな今日の試合相手に、一人の日本人選手がいました

984299_657052990987702_689295157_n

前ちゃんこと前田遼平(緑右)

去年から対戦したことがあって、、、

地味な男なのですが、技術も高くなかなかの良い選手なのです

 

タイのリーグには、Jリーグを経験していない選手も多々いて

前ちゃんもシンガポールを経由してタイでプレーしている選手の1人

地味なのですが、前ちゃんは自分が今まで見てきた

タイプレイヤー(日本人)の中でもピカイチ

まぁ実際あんまり他の日本人選手を見た事ないんだけどね

だけど前ちゃんは地味な男だけど、Jリーグでも間違いなくやれると思うなぁ

地味な男ですがプレーは派手!!、、、でもないか。。。

って何上から目線で選手を評価してんだって話なんだけどさっ

自分も頑張れですよね、、、汗

24025772_1819450031_128large

いつだかの写真、、、浜さん、前ちゃん、うる
 

 

次のゲームは中3日、、、

今日も何とか90分プレー出来ましたが

足の調子は、なんだかなってな感じです、、、

そんな気持ちを察してくれたのか

やっさんが(甲府のトレーナー)連絡くれました

甲府の時も怪我ばっかで、やっさんにはお世話になったなぁ

がみちゃんと喜一郎(甲府トレーナー)にもね

日本で治療すればすぐ治るのに、、、

まっプレー出来ているんだし、与えられた環境でがんばりましょ

 

ではでは

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。