宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/08/23

粋な計らい、、、

昨深夜プーケットからバンコクに戻ってきました

週末に再びゲームを控えている事もあり試合後即GO back、、、

 

 

試合のほうは1-1のDrew、、、

相手チームのプーケットFCには祐介(佐藤)いるんだけど

プーケットでサッカーができるなんていいねぇ

さてさて祐介はどこかな~

Img2013082101257
、、、、

、、、、

、、、、

あっいた!

Img2013082101260
そして撮影者は、、、、、、汗

 

外国人にもかかわらず怪我で離脱中、、、

一番やってはいけない二人で仲良く観戦againみたいな、、、、

しかし、なんでプーケットにまで来て観戦?

 

監督からはjunチームに帯同しろと言われてたけど

実際自分以外の怪我人は来てないし、、、

 

なんで?と、監督に聞いたところ、、、、 

「junはプーケットに来たことないだろ」

「試合に出れないのだからここでHolidayだっ」と、、、

 

えっそういう意味で来いといってくれたの、、、

しかも以前来た事あるし、、、

それに結局ホテルに缶詰めでしたけど、、、

 

タイ人は優しい反面、たまに裏めってありがた迷惑な、、、、

って!それは言ってはいけない、、、

 

粋な計らいですね。。。。ありがとうございます

とにかく祐介も自分も早く怪我を治しお互い頑張りたいです

Img2013061401118 
最近、タイ人に(店員さんなど)タイ語で話かけられます、、、、

 

 

urujun.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。