宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/08/07

Shark.....

気がつけばすでに8月に突入していました、、、

そしてチームのほうもまさかの2連敗で首位陥落、、、

Img2013072801199_5

どうもお久しぶりです。。。

私はすこぶる元気です

日本は今まさに夏といった感じでしょうか

ここバンコクは意外にも涼しく、過ごしやすい日が続いてます

実際、日本の夏の方が暑いんじゃないかな

甲府と熊本の夏は殺人的暑さでしたからね

そんな暑さの中、タイもJリーグも後半戦に突入です

Jでは後半戦に向け動きが活発になる中

播ちゃんが鳥栖に移籍しましたね

活躍に期待です

2011年、2度のハットトリック、、、

あれには多くの刺激とパワーを貰ったなぁ

鳥栖でもやってくれるでしょう彼は、、、やるね必ずAiming to Brazil.

 

自分も頑張らなくては、、、

33歳、まだまだこれからでしょ!

まだまだ食べられるわけにはいかないねっ

Dsc01249

 

 

 では

 

urujun.

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。