宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/09/10

Thanks...

Sawsdee~

前回の更新から2試合をこなし3連勝で首位返り咲き

ラスト7試合、、、、いい感じです

1005846_715655045127496_685622761_2 
先日のゲームに、わざわざ日本から、、、、

本当にありがたいです。。。

感謝。。。

1235432_715655828460751_1786457137_ 
この日は1位と2位との首位攻防戦。。。

相手チームには2人の日本人選手、テル(田中輝和)とピント(野口ピント・エリキソン)がいるのですが、、、、

ピント、、、

彼もまた日本人です、、、

17_2

おっと、写真載せたら余計わからなくなってしまうかな、、、、

よく税関やビザなどで苦労するようです、、、

まっピントの事は置いといて、、、

この試合テルとのまさかのマッチアップ。。。

1237677_715656478460686_390689854_n 
テルとはJでも幾度か対戦しているのに

何でわざわざタイの地でマッチアップよっ、、、

と思いながらもお互い良い刺激になったのでは。。。

1236121_715656358460698_965095293_2
テルの手つきが、いささか怪しいですが、、、

とくに深い意味はないので、あしからず(笑)

 

日本人対決もなんとか3-1で勝利

このまま突っ走り優勝だっ

と思いたいとこでしたが、、、

今日クラブ関係者が、、、、

「優勝したらクラブ全員で日本へ旅行だっ!!」と、、、

えっなんでわざわざ日本よっ、、、

若干1名全くテンションが上がりませんでした

 

 

urujun.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。