宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/10/25

yuichi...

Dsc03376 
タイに来てはや2年、、、

いまだに一文字もタイ語は読めません、、、

ちなみにこの時のプレー中に相手の膝がurujunの腰に突き刺さり

猛烈な痛みが今も残っています、、、

 

 

 

ども

最近ここバンコクは雨もあまり降らなくなり

いよいよ乾季の到来かっ、、、てな感じですが

日本では台風が接近中とのことなので、充分注意してもらえたらと思います

そういや裕一、ちゃんと帰れたかな?今日の夜便だったけど、、、

てな訳で裕一が来タイしていたのでその時の写真を、、、

Img2013101901340_1
なんか酔っ払いに見えるけど、裕一はほとんど飲んでないから、、、

Dsc03312 
ビール片手になんか企んでるね~

あんま飲めないくせに、、、

、、、

、、、

、、、

Dsc03311_2
はい、それやっちゃうとあれになっちゃうでしょ

まっお約束ね

こんな感じですが、楽しんでくれたのかな。。。

まぁまたおいで~

 

 

 

urujun.

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。