宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/12/30

Whats up?

Img2013122301423 

どうもご無沙汰です、、、

けっこう前にバンコクに帰ってきました

ん?いや戻ってきました、、、

もはやどっちがしっくりくるのかも分からない感じですが

とにかく日本は最高でした

フジコにもしっかり会えましたし色々なとこに行きましたが

それは追々ブログで綴りたいと思います

 

そして今はこちらで毎日自主トレに励んでいます

もうタイのクラブは練習がスタートしているのに自主トレです、、、

なぜなら、、、

来期はいまだ未定だからです

でもプレーすることは自分の中で決めているので、なんら不安はありませんが

一月後は何処でプレーしているんだろか、、、

ちょっと楽しみ

早く決めたいとこですが、こればかりは焦っても仕方ないので

流れに身を任せていきましょ

 

さて

早いもので気づけばクリスマスも過ぎ年の瀬です

年末年始は日本で過ごしたいとこでしたが

このままではタイで年越し、、、

いやなんとなくそれは避けたかったので

クアラルンプール(マレーシア)でのんびり過ごそうかなと思います

ではでは皆さん

良いお年を、、、

 

 

PS,

キッチンヤスが大成功だった様でなによりです

ありがとうございました

http://blog.lirionet.jp/matsuoka/2013/12/post-ebf7.html

 

urujun.


























コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。