宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2014/01/09

KL...

さてさて

年始はマレーシアで過ごしたのですが

やはり年末年始は絶対に日本で過ごすべきだと改めて思いました

日本のお正月の雰囲気を味わわないと新しい1年が始まらないよ、、、

顔はともかくやはり生粋の日本人なのです

顔はともかく、、、

こっちではまず日本人だと思われません

やかましいわっ

そんな戯言はさておきマレーシアでの模様を、、、

Dsc04420

タイのお隣の国マレーシア、バンコクからは飛行機で約2時間程です

イスラム国家なのですが多民族国家でもあるので

なんか緩い感じのイスラム国みたいなのかな、、、

勝手な印象ですが、、、

だってビールも飲めるし豚肉だって食べれる

まぁムスリムの人はそれは当然NGですけどね

Dsc04428

向かった先はマレーシアの首都クアラルンプール(KL)

Dsc04431

しかし暑い、、、

湿気も凄いしスコールあるし、、、

バンコクが乾季に入り涼しく過ごしやすかった為

マレーシアの気候もほぼ同じだと思い、完全に油断してたし、、、

Dsc04448_2

KLの街中です。。。

バンコクよりも断然きれいですね

ちなみにクアラルンプール、デパート多すぎっ

Dsc04458

マレーシアには華人も多い為

街は旧正月に向けそれっぽい雰囲気でしたね

Dsc04464 

マレー料理も堪能し、、、

Dsc04490

市内を走るモノレールに乗り、、、

 

続く

urujun.























コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。