宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/01/11

仲間

1月6日

共に汗を流した大切な仲間が他界しました

彼はとても優しく尚かつ誠実で誰からも慕われる男でした

34歳

なぜ自分より若い仲間が、、、

早過ぎる彼の旅立ちに

ただただ悔しい思いと悲しい気持ちで受け入れる事が出来ません

本当に自分は無力です彼の為に何一つ力になる事が出来なかった

ここ数年、彼と彼の家族は想像を絶する思いで病気と闘ってきました

ただ

不謹慎な言い方になってしまうかもしれませんが

彼が生涯を終えたという事は

人生を全うしたという事だと思います

凄まじかったであろう闘病生活を彼と彼の家族は乗り越え次のステップに進んだのだと信じています

大輔、、、

どうか安らかにお眠り下さい

心よりご冥福をお祈り致します



宇留野 純


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。