宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/03/30

too bad...

先週awayゲームは1-3で落としました

格下の相手だという事で、監督は大胆にも普段出場機会の少ないタイ人選手を中心とし外人も出場させませんでした

こりゃさすがに大丈夫か?と思っていましたが

案の定、、、

後半に自分を含めた外人選手を3人投入したものの中々難しい試合なり大事な勝ち点を取りこぼす結果となりました

そして

この試合にオーナーはキレまくり
即座に監督を解雇にしました

それからチームは毎日、二部練習となり
(しかも朝は7時スタート)

わかりやすい仕打ちを受けました

確かに監督のミスは否めませんが、選手の責任でもある

自分自身は監督に引っ張ってもらいクラブに入っているので信頼に応えられず申し訳ない気持ちです

この世界、結果が全てですので致し方ない部分もありますが監督が連れてきた選手である私の状況も厳しくなること間違いなし

そんな怒涛の一週間を過ごした後のホームゲーム、、、

絶対に負けられないと言うか、負けたらどうなってしまうかわからない状況でのゲーム

なんだか変なプレッシャーもあり試合内容も全く良くなかったですが、なんとか勝つ事は出来ました

ヘディングで今期3点目を取る事は出来ましたが個人的にもたいした出来ではなかったですね

まだまだです

監督が交代し再び信頼も得なくてはなりませんし、頑張らないと

って言うかオーナー、、、



urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。