宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/05/30

try again...

ミチ(秋本倫孝)が再びタイにトライアルにきました

1月に来た時には契約までに至らず残念でしたが

無所属になりフリーとなっている間は、サッカーと向き合う事ができ充実した時間だったみたいです

日本では色々な人の協力もあり、日々トレーニングを積んでいたようです

気持ちを切らさず良く頑張ってきたね

とは言うものの『ウルさん、もう無理だぁー』と何度も連絡がきましたが、、、笑

厳しい時間を過ごし、ひと回り成長した彼なら必ず契約を勝ち取るでしょう

まぁ普通に力のあるプレーヤーですからね

そして自分は、変わらず元気にやっております

ただ慌ただしい日々でバタバタしています


次の投稿でミチの良い報告が出来ればいいね



urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。