宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/06/24

big problem.

今、タイでは移籍のウィンドウがオープンしています

再びこの国でプレーしたいのであれば7月の下旬までに新たにプレーするクラブを探すことになる

実際、自分の周りにも色々な情報が飛び交っているしね

ただ、現在様々な問題を抱えている自分

それも一つや二つではない

ストレスにはかなり慣れている自分にも、大小様々な問題が全ていっきに来られると、さすがにあれだよね

今はそれを乗り越え問題を解決し、またひと回り成長できるよう努めるだけなのか

成長ってより忍耐力アップだな、、、

まずは問題をクリアにすることが先決で、その後のことはそれから



以前にも伝えた様に自分は前所属クラブから放出された

This is football.

これに関しては全く問題ない

この年齢までサッカーを続けていると何度か同じ経験はしてきた

ただ今回は、その後のクラブの対応がスマートではない

ここではなかなか書く気にはなれないけど、ただただ呆れてしまう

自分自身この地でのプレーは3シーズン目となるし、ある程度は想定出来ていたつもり

そもそも日本ないしJリーグとは比べてはいけないものだとも理解している

当然それら全てを承知したうえで、この地でプレーしていましたが、今回はその免疫をはるかに上回り想定外である

この国もそうですが、最近のFIFAの汚職事件でもわかる様にサッカー界にも汚い部分が渦巻いているのは明らかです


おまけに現在、自分自身の今後についても色々と問いただしているわけで

そういう時期なんだろうか

まぁそれに関しては今に始まったことではないですが

ただ

現在の滞在地のベランダから見える景色を眺めていると

自分の思いなどちっぽけだなと思わせてくれる

物事は考えや捉え方によって変わってくる

人は誰もが少なからずストレスや悩み、不安を抱えながら生きているのだと思う

悩みやストレスのない人生なんてあり得ないし、逆に全てが常に上手く人生なんてつまらないかも

まぁとにかく健康な身体さえあれば、何に対しても立ち向かっていける

自分の健康な身体に感謝しつつ

とりあえず

今日も激走




urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。