宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/06/06

カオパン

あら、2日続けての更新なんて珍しい

ただ単に、前回の記事にネガティブな要素が含まれいるのでトップの記事を変えときたいとか、そんなくだらない理由ではありませんよ

まさかねぇ

、、、、、

たぶんだけど

そう、なんだと思います

まぁまぁ、そんな戯言はどうでもいいのですが

今回もそれなりの別れがありました、、、

カオパンです

ウボンではホテル暮らしをしていましたが、そこのスタッフが飼っていたワンコです

仔犬の頃から毎日のように顔を合わせ、遊んでいました

若干退屈だった田舎での暮らしに癒しを与えてくれ

ときに、フジコさんと会えない寂しさをうめてもらったりと、、、


⬆️の写真は子供の頃で

現在はこんなに成長した

でも

もう会えないのかな

そう思うとなんだかあれだよね

ただ飼い主さんは超良い人なので凄く安心です

なんか

以前にも同じセリフをはいた様な気がします

http://blog.lirionet.jp/uru/2012/10/post-58d5.html

これでしたね(2012年、バンコクユナイテッド時代)

とにかくカオパンには今後も元気に育ってもらいたい

因みに、フジコさんは大自然の実家ですこぶる元気に暮らしてますので

もうひとつ因みに、、、

カオパンとは日本語で寿司って意味です

寿司かいっ






urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。