宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/07/08

not sure...

現在、あるクラブと話を進めています

ただ、ここは海外でもありますし契約までスムーズに進むのかというと、、、

not sure

それでも自分自身やれる事は全てやったつもりだし、これから先は、もう運か縁に任せるしか他ないですね

もし、このクラグでプレー出来る機会を得られれば縁があったという事だし、無ければ話は流れるだけの事

そんなものだとと捉え、今は待ちの時間です

そのくらい肩の力を抜いて構えとかないと色々とあれですからね

それから

いい機会でもありますし、今回の件をもってチャレンジを終えようかなとも考えています

それについては全てはっきりしてからですね

ではまた



urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。