宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2016/04/20

for kumamoto 熊本の皆さんへ

私の大好きな街、熊本 

大切な人達、仲間がいる熊本 

大変お世話になった熊本 

そんな大切な場所が今傷ついています 

連日流れるニュースを見る度、胸が張り裂ける思いでした 

自分には何が出来るのか? 

いや、今は考える事より行動する事です 

自分に出来る事は何でもしたい 

それがどんな微力だとしても 

自己満足と思われても 

ロアッソ熊本でプレーしていた時に支えて下さったサポーターの皆さん、熊本の皆さんに少しでも恩返しが出来ればと、、、 

ただその想いだけです 

熊本が少しでも早く、穏やかな日常に戻れる様に現地でお手伝いさせて頂きます 

よろしくお願いします 

活動の詳細はコチラまで>>> 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。