wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

01/21/2008

やさしい男ばい・・・

自分のモノ忘れの酷さを棚にあげ・・・・

 

なかなかプレゼントを送ってこない 

某・・松岡氏のことをブツブツと言ってしまった俺。

 

 

そりゃ、住所を教えなければ何も送れるはずもないわけで・・

 

 

「ごめん。」

 

 

反省・・・。

 

 

そんな、某松岡氏に詫びと言ってはなんだけど、

 

 

「いい男」なところを、ちょっとだけ誉めることにした。

 

 

ブログを作りに事務所へ来た某松岡氏。

 

お腹を空かせて居るだろうオレに・・。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

ブタまん&いちご大福!

 

なんと、出来た子でしょー・・(苦)

 

とても美味しくいただきましたm(__)m

 

決して、事務所の中が、

ニンニクとイチゴのハーモニーな香りになって、

換気扇を最大強にして消そうとしていたとは申しません。

 

ってか、マジで美味しかった(ヨダれ)

  

  

オヤジにも負けず・・・

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

画面むかって左・・・カレイな王子。

画面むかって右・・・モッコスな王子?。

 

 

写真撮影を外でおこなったのですが、

その日は、とにかく寒っな日。

それでも、モデル並みの振り向き笑顔で協力してくれた某松岡氏。

 

 

WEB担当スタッフAの加齢●にもめげず笑顔で

ブログ作りに協力してくれた某松岡氏。

 

 

なんと、クールでガマン強い男なんだ!(苦)

 

 

プレゼントを・・・。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

クイズのプレゼントにサインをしている某松岡氏。

 

たくさん、持ってきてくださいました。

 

LIRIOの+b002ロングTシャツも着てくれてます。

 

なんと、やさしい男なのでしょーーー・・・(苦)

 

 

 

そして・・・。熊本へ帰る際。

 

Photo_4

 

 

 

 

 

 

焼肉を食べて帰りました・・・。

 

たくさん食べて帰りました・・・。

 

オレの支払いで・・・・(涙)

 

ほんとうに・・・

 

ほんとうに・・・良い人で・・・

 

・・・・・(苦)

 

 

帰って寝ます。