木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2016/06/13

なかなか、、


お久しぶりです。健太です。あつしくんも元気におにぎり売ってますか?

サッカーのほうはなかなか勝てない中で第三者の厳しい目を気にしてしょうもないブログを書くタイミングがなくやっと昨日勝てたのでちょっとだけ書きます。

まだまだこれからだし油断出来ないのでふざけたことはあまり書きません。

最近犬を飼い始めました。


アルといいます。1日中暴れまわってます。なかなかファンキーなやつです。
この間なにかの取材でしつけとして膝の上には乗せないといいましたがダメと何度言っても言うことを聞いてくれないのでもうあきらめてます。こちらから触ると暴れてよけたり走り回ったりなかなかアンタッチャブルなやつでもあります。

散歩のときはグイグイ引っ張られます。反対を向いてこちらへ来るまで無視するというやつをやっていたのですがこれもキリがありません。たまに置き去りにしたくもなります。

噛むことが大好きで基本犬用のおもちゃを与えてますが目を離したらリモコンがベッキベキになってる事もありますがぬいぐるみを抱き枕に寝たり乙女なところもあります。


これからはシフトチェンジで犬ブログにしていくつもりです。