木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2016/01/29

まあまあ良いアプリ。


知り合いがJOOOY(たぶん読み方ジョイ)というサポーター専用アプリを作りました。

だまされたと思って使ってみたら、まあまあ良いアプリでした。

応援するクラブを登録できたり、J3からなでしこまで全てのサッカー情報が入ってくるので2016シーズン開幕前に手に入れておきたいサッカーアプリランキングベスト20には入ると思います。


アプリストアで「JOOOY」で検索すると出てくるらしいです。


期間限定で僕の企画もしてくれるという事なので2016シーズン開幕前に手に入れておきたいサッカーアプリランキングベスト15には入ると思います。


ダウンロード手順を載せろ載せろとしつこいので手に入れておきたいサッカーアプリランキング37位にランクダウンしてしまいましたが載せておきます。


僕の顔写真使ってるわりには「○○しようぜ!」とか「井手ぐっちゃん」とか口調がおかしいので2016シーズン開幕前に手に入れておきたいサッカーアプリランキング外になってしまいましたが興味ある方は是非ダウンロードしてみて下さい。


iPhoneの方は
<a href="http://urx2.nu/qySa">http://urx2.nu/qySa</a>


Androidの方は
<a href="http://urx2.nu/qySc">http://urx2.nu/qySc</a>


さっき言ってた期間限定で僕の企画をしてくれるという話ですが、2月1日からアプリ内で僕が皆さんの質問に答えるという企画らしいです。


でもそういうのはすでにtwitterでもやってますし、なにしろ僕は2月14日の新スタジアムのこけら落としで「おにぎらず」の販売をするのでそれの準備で忙しいのでとても迷惑な企画なので2016シーズン開幕前に手に入れておきたいサッカーアプリランキング外のままこのブログも終盤に差しかかってしまいましたが、僕の知り合いという事で是非使ってみてあげて下さい♪

ではまた。


achu☆