木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan
2011年5月

2011/05/26

あっ

ただいま運転免許証更新中のあちゅでした。

おい

どこのイタリアンやねん!!


しかも食べ終わってるし…(-_-)

あっ

クルスでした。

ランチ

ランチ
ここのイタリアンとても美味しいですよ〜(*^^*)

2011/05/25

しめは

 
 
最後はヨドバシの上の方でデナーです。
 
 
 
辛いやつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、さっき連絡があってゲルも偶然Lucuaにいたそうなので合流しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちゅ

帽子

 
 
クルスのボウシ選び中。
 
 

眼鏡

 
 
クルスのメガネ選び中。
 
 

食後に

 
Lucua10階からの景色
 
 
 
ビルが建ち並んでキレイだ

Lucuaなう

 
 
今日は練習試合の後クルスと初めてのLucuaに来ました。
 
 
 
 
今から食事してブラブラします。
 
 
 
あちゅ

2011/05/24

御礼

先ほど、手違いでアドレスがのってしまいご迷惑をおかけしました。


報告のメールをくださった方どうもありがとうございました。


アドレスは変えましたのでもう大丈夫です(*^^*)


今日はダービー!みんなで力を合わせて頑張りましょー!!





クルス。