木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan
2011年6月

2011/06/23

ゲル×絹ごし豆腐

 
 
 

晃太郎×えのき

 
 
 

ウッチー×白菜

 
 
 
 
 

晩飯。


うぃっす。


今日は広報の小泉さん宅でお食事です。

毎年何回か開催されるんですが最近されてなかったんで久々の開催です。


あっ、開催ぃぃぃぃっ!!


です。


メンバーはACHU、ゲル、匠、ジョー、ウッチー、たかし、晃太郎です。

もうすぐホクロも来ます。

メニューはすき焼きです。


また写真アップしていきます☆

ACHU.

2011/06/21

Dr.K

 
 
 
関係ねぇ  そういってほっとけるのなら楽だぜ、でもそうもいかねぇ
 
 
やらねば  やらねば  もうわかってる無いたられば
 
 
 
 
また何かのせいにしては  できない事への言い訳
 
 
ただそうしてる間にも  時だけは流れてく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、すいません。
 
 
 
俺とクルス、ちょいちょい何ゆってるん?みたいな時あるでしょ。
 
 
 
 
 
それは俺らKREVAが好き過ぎて、話の流れでKREVAの歌詞っぽい言葉が出てきたらそのまま歌っちゃうっていう癖があるみたいです。
 
 
 
 
 
そんなKREVA好きのACHUが昨日ついに手に入れたのがこれ↓↓
 
 
 
 
 
 
 
KREVA初の書籍
 
 
 
『KREAM』ルールなき世界のルールブック
 
 
 
 
 
どこいってもなかったんで取り寄せてもらって、やっと昨日届きました。
 
 
 
 
 
 
中身は詩や短歌、エッセイやショートストーリーといった感じですが、一番のお気に入りは単語。
 
 
 
単語は人それぞれとらえ方が変わってくるので読み直すたびに違った感覚があり奥が深いです。
 
 
 
 
さらに写真がたくさんあるんですが、これはあの尾崎豊のアートディレクションをすべて手掛けていたアートディレクター田島照久氏によるものだ!(って書いてました)
 
 
 
 
 
この写真がまたこの本を引き立てていて素晴らしい。
 
 
写真というより一つ一つの画になっています。
 
 
 
 
そんなKREVAの『KREAM』
 
 
幻冬舎より絶賛発売中です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
って本の紹介してる場合じゃないな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なんは何で俺らがこんなにKREVAを好きかって事。
 
 
 
 
 
 
 
 
それはKREVAが人を好きになる、応援したくなるって気持ちを教えてくれたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔が好き、声が好き、その人の人柄が好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でもいいから好きになってその人からパワーをもらって自分も頑張ろうって思えるのは素晴らしい事やと思う。
 
 
 
 
 
 
初めてLIVEにいった時なんか涙出てきたし。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援してくれてるサポーターやファンのみんなもそんな風に思ってくれてるんかなって思ったら同じ気持ちになれた気がするし、
 
 
もしそうならそりゃもう最高!いけるとこまでどこまでもいこう!
 
 
 
あっ、また悪い癖が。
 
 
 
でも真剣に俺らもそんな存在になれるようにもっと頑張らなあかんなって思えるねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は長くなっちゃったけどそれぐらいKREVAが好きって事!
 
 
 
 
KREVAに興味持った人は一回LIVE行ってみて!
 
 
 
 
 
 
ハマるから♪♪
 
 
 
 
 
 
歌聞いたことあるけどいまいちって人は何回か聞き直して!
 
 
 
 
いい歌詞あるから♪♪
 
 
 
 
 
 
 
明日は柏戦。
 
 
 
 
 
 
挑め!!
 
 
 
 
 
 
ACHU☆
 
 
 
 

それはたられば!

とか現実逃避 それか反省


どっちにせよもう変わんねえ


今この瞬間を精一杯とかいうその前に水を一杯


潤す乾き 体 心


まずはアジャスト それから決めてく覚悟

やるぞ 必要ならば声だし 自らかける暗示

クルス。

2011/06/20

焼肉。

 
 
 
と、思って焼肉食べてきたで。
 
 
ゲルと。
 
 
 
 
 
 
これでクルスの筋肉が少しでも良くなればと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
てかさや侍誰と観にいったん?
 
 
 
 
 
 
 
 
俺もみたかったし。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉誘わんかったんは悪いと思ってるよ。
 
 
 
 
悪いと思ってるけど、俺がさや侍みたかったんはクルスが一番知ってるやろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
何で誘ってくれんかったん?
 
 
 
 
 
 
なぁ何でなん??
 
 
 
 
 
 
あの日あの時、手を差しのべたら
 
 
 
 
あの日あの時、ちゃんと認めたら
 
 
 
 
あの日あの時壁を乗り越えたらいったいぜんたいどおだった?
 
 
 
 
 
 
ACHU

(>_<)

(>_<)
さーせん‼さや侍観てました(>_<)


いや最近元気してるかな?とおもて(>_<)毎日会ってるはずなんですけどね。


昨日は、Twitterで励ましてくれて有難うございます。


ファンの方々も…匠も…

肉離れてやっぱり筋肉の怪我やから


というか肉の怪我やから肉食べたら早く治るんかな?とか考えてました。


でももっと究極、人やし人食べるのがいいんかな?とか。


だってたんぱく質でも全く同じたんぱく質ではなさそうやし、例えば牛と人とかとやったら。

まとりあえず今はこんな事ばっか考えてます。


レクタークルスです。

ん~しめかたが分からん…


とりあえず今1番お世話になってる方の画像をのせておきます。


クルス。

クルス?


もう寝たん?

なんなん、何なん??

めっちゃ気になるやん(>_<)

ACHU


んっ?


どうしたクルス??


こんな時間に寝るわけないやん。

寂しいんか?


ACHU