木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan
2011年9月

2011/09/17

あの男が帰ってきた。

 
 
 
 
あの男が万博に帰ってきました。
 
 
 
 
 
いつぶりだろうか。
 
 
 
 
 
相変わらずのスキンヘッドと優しい笑顔に癒されました。
 
 
 
 
 
 
シジクレイ・デ・ソウザです。
 
 
 
 
時間なくてあんまりしゃべれなかったからなぜ日本にいたかは不明です…。
 
 
 
 
そして昨日食べたサンマ。
 
 
 
 
シジクレイねたでいくとみせかけての晩飯ねた。
 
 
秋の味覚です。
 
 
でこっからもあんま広がりそうにないからだいぶ前にとったアフォンソでお別れ。
 
 
 
なんか可愛い。
 
 
でもやっぱり最近のお気に入りはウッチー。
 
 
これからは毎回最後にこれ張り付けよ。
 
 
最後にachu☆ってつける代わりにこれ張り付けよ。
 
 
健太も何か最後につけるやつ考えたら?
 

2011/09/16

盛り合わせ中の脂多めで



アフォンソが暑い暑い言うから「暑いてポルトガル語で何?」

て聞いたら

「ケンチ」て言うたから

「セッ○スしよ」て言ったら

「それ完治」て言われた


素敵やん。



クルス。

2011/09/15

ウッチーの新技。

 
 
 
今日はうちのウッチーが新しい特技を生み出したので皆さんにお伝えします。
 
 
 
まずは普通のウッチー。
 
 
 
 
からのぉ〜♪
 
 
 
 
からのぉ〜♪
 
 
 
 
からのぉ〜♪
 
 
 
 
からのぉ〜♪
 
 
 
 
からのぉ〜♪
 
 
 
 
ウッチーは目の上下の皮膚が通常の成人男性の約3倍強いらしく何でも挟めるらしい。
 
 
まだ未成年なのに…。
 
 
街でみかけたら何でもいいから渡してみて下さい。
 
 
何でも挟んでくれます。
 
 
achu☆

2011/09/14


違いがわかる男女が増えれば、未来は変わるちゃんと。


俺は俺のファンと、それ以外もまぁ引き受ける。


achu☆

違いがわかる男女が増えれば
未来は変わるちゃんと
俺は俺のファンと
その不安を
あぁ 引き受ける



クルス。


深呼吸しとく。

エンジン全開だが冷静な判断できてるから笑わずに聴いてくれ見てくれ知ってくれ。

スケールの違いに気づく。

今日からはこれが基準!


achu☆

全然違う 全然違う 一緒は無い 無い無い無い無い
そんな価値判断じゃ長い儚い人生間違いばっかさ
ワンランクアップを目指そうぜ
ホンモノだけ選ぼうぜ
目が肥えると減る いや 消えていくフェイク


クルス。


差別じゃないよ。


区別しないと。


いとも簡単にあれとこれが一緒なんて、まるで味噌となんとか。


achu☆

好きなヤツが嫌いなもん好きなのは 痛むんだよ胸が
エラー バグは排除



クルス。


それもいいけど結構切羽詰まってるようだね。

それならせっかくなんで、俺が教えてやるぜ。なるぜ腕が。