NU。
昨日はNU茶屋町で茶屋町ベストジーニストを決める最終選考会に行ってきました。
茶屋町1ジーンズが似合う人を選ぶ、しかも優勝賞金20万円という大きなイベントに俺らみたいな素人が審査員として参加していいのかという思いもありましたが一生懸命審査させて頂きました。
メンバーは武井・下平・ラフィーニャの所に俺。ラフィーニャの所に俺。でした。
事前の告知にもあったように俺は当初参加する予定じゃなかったんです。
でもラフィーニャが体調不良っちゅうわけでわしは当日に参加を知らされて急きょ駆けつけたんや。
いうたらあれや。わしはラフィーニャの代わり。わしはラフィーニャの代わり。やったんや。
そしたらあれや。
やっぱりラフィーニャ目当てで来てる人達がおるわけや。
そんな中わしが登場したら案の定「あれ?ラフィーニャは?」的なざわめきが起こるわけや。「あれ?ラフィーニャは?」的なざわめきが起こったんや。
まぁそんな展開はサッカー教室いった時必ず子供達に「遠藤は〜?」って言われるっていうのがあるからわしん中でもある程度予想できとったんや。逆にそういう環境の中でメンタル鍛えてやろうぐらいの意気込みでわしは参加しとったんや。
まぁでも長い人生想定外の事も起こりうるっちゅうこっちゃ。
「ラフィーニャに会いたかった〜。」いうて泣き出す子供がおったんや。
いくら展開を予想してたとはいえさすがに泣かれるんはキツかったわ。
泣いてる子供以上に俺の心も泣いてましてん。笑
いやいや、笑い事やあれへん。
まぁそんなこんなでベストジーニストを選ばせてもらいました。
ほんとにレベル高くて選ぶの大変でした。
ベストジーニストはこの女性。
今日のために彼氏が作ってくれたっていう衣装で見事優勝しました。
でもここにいた人達は最終選考まで残っただけあってみんなほんとにお洒落でした。
来年は審査員じゃなく本気で20万円狙いにいこうと思います。
それではまた。
achu☆