木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/05/27

2012/05/27


おはようございます。もう起きてます。おじいちゃんですよ。


このあいだ某ファミリーレストランに行った時の事を朝早くから話しますね。


僕が座った席の隣に女子高生か中学生か分からないですけど4.5人くらい座ってて、


まあワイワイガヤガヤしてたんですけど、僕の座ってた側にドリンクバーがあって1人の子がみんな分のドリンクつぎに行かされてたんです。


まあまあデカめのコップなんでそんないっぺんに持って大丈夫かい?と思っていたら、


低い仕切り越しに僕の座ってる席またいで愉快な仲間達にジュースを渡していました…しかもまあまあゆっくり会話なんかもしながら。


箸パラぁ…ですよ…


気が弱いので何も言えなかったですけど。



クルス。