木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/05/01

501。

 
 
こんばんは。
 
 
 
私事ですが。
 
 
 
先日をもって。
 
 
 
私、木村敦志は…。
 
 
 
 
 
27歳を卒業しました(^-^)v
 
 
本日7時34分をもちまして私、木村敦志は28歳となりました。
 
 
たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます。
 
実りある28歳の年にしたいと思ってますのでこれからも暖かく見守ってやって下さい。
 
今日はホテルで夕食時にチームのみんなにケーキを頂きお祝いしてもらいました。
 
誕生日をチームメイトと過ごせるなんて私はなんて幸せ者なんだと思いました。
 
それと同じ誕生日で一緒にBlogをやってる健太も今日で24になりました。
 
おめでとう(^o^)/
 
お互い刺激し合いながらこれからも成長していこう!
 
 
それではまた。
 
 
 
 
achu☆