堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/06/12

自分色








whats up--------!!天!

今日はみなさんに紹介したいトレーニングを紹介しますね!

その名をパーセプショントレーニング

眼と反応のトレーニング

かなりマニアックなトレーニングです!俺も三月ぐらいから始めてますが、みなさんきいたことないでしょう!

目の筋肉痛。。。。


かなりしんどいですよ。


しかしけっかがついてきている。

反射神経をUPさせるトレーニングですね。

あと視野を広げるトレーニングです!


おれはポジションがPGてとこなんで、いつでもコートを見渡せるようにとおもって始めました!

何もかも新鮮なトレーニング!楽しくて最高です!まだまだやります!プレーでみせたいですね、この成果を!


最近つくづくおもいます。色んな人に支えられてるなと。感謝してます。この恩はバスケットボールで。

いつもお世話になっているナベさんに感謝です!いつも楽しくトレーニングありがとうございます!次はボール全部とりたいっす?笑


みなさんもやれることは「今」やりましょう!ぼくは思いついたらすぐ行動をモットーにしていきますね。


じゃあ。まとまりない文ですかよんでくるて、THANKS. Z