堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/12/28

くりそつクリスマス





whatsupサムシング!

最近ダイヤモンド☆ユカイのブログをよんでいますけーしろーです。!

いやクリスマスは試合という事で京都にいってました!かなり寒いかったです!
体育館もかなり寒くてブルブル星人でしたね!
ブルブル星人な寒さにかかわらず、アウェイにもかかわらず、きてくださったブースターに感謝です!!

そんで、かえってきてからクリスマスしました!やっぱいいね!

クリスマスケーキはやはりチョコレートショップのクリスマスケーキでしょ。まちがいないね!イマラ。

みなさん2010年ももうおわるので、悔いのない2010そして、新たな2011にしましょうね!

また明日!!