堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/07/28

thanx みんな and皆様



こんにちは!いや、whatsup!

お久しぶりです!いつもブログ読んでいてくれてありがとうございます。

まず、おそくなりましたが、ライジング福岡に約一年半お世話になりました。選手、スタッフ、フロント、ブースターさん、スポンサー様、ライジング福岡に関わった全ての人そして、家族、友達、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。。楽しい思いでばかりでした!心から感謝です。。地元という特別な感情もありました。ライジング福岡のブースターさん最高で最強でした。一生忘れません!もし僕が他のチームで来たときは、ブーイングまってます!!ありがとうございました!

今後の自分の動向をはやくお知らせしたいのですがもうしばらくお待ちいただけたらうれしいです!

本格的な夏に入りましたね!暑いの一言です!みなさん身体だけはきをつけてくださいね!僕は真っ黒です!!!健康的です!

夏、なつ、SUMMERは一年の中で一番すきな季節です。なんたって、海に入れる。海大好きですからね!一人でもいっちゃいますね。そんなかんじで自分らしくいるつもりです!元気ですよー!

またいい報告ができらブログUPさせてもらいます。

じゃあ失礼します!

画像はライジングのメンバーに誕生日祝ってもらいました!マサも一緒に!やっぱ持つべきものは友情すよ!

ライジング福岡最高。

じゃ~ね♪