堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/09/04

最近



whatsup!

最近思うんですが、OFFの過ごし方が自分的に変わってるなと思いました!かなりniceな感じです。

今日は外国人選手を迎えにいきました。
Kevin Smith(ケヴィン・スミス)
基本情報: 23歳/196cm/米国出身/ポジション=ガード~フォワード/前所属=リッチモンド大学
かなりイケメンでした。
and
Nyika Williams(ニカ・ウィリアムス)
基本情報: 23歳、203cm、米国出身、ポジション=センター、前所属=パシフィック大学
かなり優しい顔でしたね!

あと、二人きたら全員集合です。

ブースターの方も沢山きていて、こんな形で迎えられると嬉しいとおもいました!

俺はKとよばれます。ケイシロウてなかなかいえないみたいです。

明日から楽しみですね。

そしてその後、マイメンカツオと、バッティングセンターにいきました。気分転換に!

簡単に感想をいうと、二人まともに打てませんでしたね。笑

難しすぎです。

野球の試合がしたいですね。

たまには違うスポーツをガチンコでしてみたいです。アメフトとかサッカー、バレー。

でもやっぱバスケットかな。

そんな感じでゆっくりリラックスしてます。いまから銭湯でストレッチですね。完璧やね。

また明日です!

今日のkeishiro SONG♪は、

Waka Flocka - One Squad

http://www.youtube.com/watch?v=Wc2s9sEShHM&feature=youtube_gdata_player

やばいっす!