堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/09/05

学園通り接骨院



whatsup

明日から合宿です。

今日かるくみんなで練習して、システムの確認とかをしました。

ケビンのダンク半端なかったです。

全身バネみたいな。。。

はやくゲームしたいですね!

明日から合宿の為、学園通り接骨院に行ってきました。

全身マッサージから、疲労回復の電気をあててもらいました。

速攻で落ちましたね。寝てました。

状態はかなりいいです。

かなりリラックス効果があるそうです。

少ししか寝てないのに、かなり寝た気分。酸素カプセルに似てます。

疲れた時にはオススメです。

ケアは大事だと思いますね。若いからいい、とかいう考えはまったくなしです。長くバスケットしたいですからね。すべてはバスケットボールの為。今日の疲れは貯めたくないです。

最近、サプリメントやケア余計大事だと感じてます。悪くなるからいくんじゃなく、日頃から。鍛える倍ケアしてます。

さあ明日からhustle hardでいきます。

ねよ。

今日のkeishiro SONG♪☆

Big Sean - My Last ft. Chris Brown

http://www.youtube.com/watch?v=zNWBqSBrYmw&feature=youtube_gdata_player

今日はメロウにリラックスソング。

オオオオー♪☆