堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2011年11月

2011/11/13

ダンヒル


ダンヒル半端なくかっけー。

2011/11/11

福岡

Whatsup

今日は負けた。

いろんな方ががお帰りと優しく迎えてくれた。

明日はプレーでこたえます。

明日がある。

以上です。






YouTube: Nike Basketball Never Stops CM - LeBron James, Nowitzki...

Just do it

We can do it!!!!!!!!!!

2011/11/10

辰吉丈一郎

whatsup!

いま、バスの中です。山口らへんかな??

僕は昔からボクシングというスポーツに興味とリスペクトがある。

昔、ボクシングやった方がいいよと言われたおれ。


その中でも辰吉丈一郎という人間にスーパー興味が、かなりある俺。

なんていうか、生き様が好きです。

僕がいうのもあれですが、しっかり自分があるというか、男からみて正直かっこいい。



マイメン亮介くんのブログにのってあるある会話。
亮介くんのブログから引用。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

辰吉丈一郎の言葉です。

男です。。


――気力や体力の衰えは感じませんか。

「ふつう、そんな人いないでしょ」

――いや、ふつうの人なら感じますよ。


25歳のころ、かつて帝拳ジムのあった東京・四谷付近で「それはね、その年代になって、急に練習を始めた人がそう思うだけのことであってね、ぼくは16歳からずっとやってるわけですよ。そのころよりいまのほうがメニューもきつくなってる。極端なこと言うたら、若い選手にぼくと同じメニューでやれえ言うたら、若いもんでも結構苦しいと思いますよ。

 例えばサンドバッグ、ミット打ちはふつう8オンスのグローブでやる。それを、ぼくは12か14オンスでやってるんです。シャドーでもずっとグローブをつけたまんま。それで15から16ラウンド動いてるんですから。

 そういう練習でも、いまのぼくにしたら、お爺ちゃん、お婆ちゃんが朝の散歩してんのと同じぐらいの感じです。人間、限界はあると思いますけども、そういうふうに感じたらやめてます。そう感じてないからやってるんでね。ま、もしくは、ぼくにはそう感じる頭がないのかもわからんけど」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、感じます。

モチベーションあがってきました!

さっ行くぞ!!!

勢いカモンメン!

2011/11/09

明日は

whatsup...

明日から福岡遠征です。

久しぶりの、福岡。

最高の形で終わりたいですね。

みんなに会えるの楽しみです。

福岡のブースターさんにも会えるの楽しみです。

from N townたちが、会場で高松ファイブアローズを応援してくれるとのことです。myホーミーズたちは、やばいよ。

高松のブースターさんマイホーミーズをよろしくです!

バスの中の暇つぶしを本とか読もうと思ってます。

なんか、オススメないですか?

ちなみに、宇宙とか、偉人や歴史上の人物の話とか好きです。

今日のケイシロウSONG。





YouTube: Mac Miller - Party On Fifth Ave

Mac millerのPVはかなりエンターテイメント製が高い。

2011/11/08

Whatsup!!!


こんにちは。

最近は皆さんどうお過ごしですか?

僕は、流行とかには…って思ってましたが、見事にハマッテシマッタヘソダンス。

是非、オススメです。元気でます。

さあ、t5A元気だしていきますよ。

こういった状況はいろんな人から色んなことを言われますが、自分、チームを信じ抜きたいと思いますね。


Sexyスギル!なぜだ?


YouTube: Rainbow - A (100820)


もちろんhiphopもね





YouTube: Drake Feat. Tyga & Lil Wayne - The Motto (Remix) [Take Care]


バンドさん!

俺も一緒に何かしたい気持ちでいっぱいです。形にしましょう。バスケットボール代表として少しでも力になりたいです。

Song

Whatsuppp

寝れないからup.します!





YouTube: 50 Cent x G-Unit In France (Colmar + Cannes)

Yorosikudesu,,,,,,

2011/11/07

今週

whatsup

今週福岡行きます。

正直楽しみです色んな意味で。

いまチームは非常にくるしい状態だけど、こういう時にバラバラにならずまとまるかだと思いますね。

とにかく、マイhomeisがみにきてくれるので、楽しみです。

勝つための練習や試合までの取り組みを今まで以上に意識しないとな。

まえを向いて行きます。

今日のケイシロウSONG。

2011/11/06

K

Whatsup

今日のkeisiro song





YouTube: EDO-BLACKLIST MV


whatsup

明日。

切り替えていかないと。

フラストレーションがたまらないといったら嘘になるが、明日がある。

また明日です。

今日from N townのTシャツを購入していただいた方ありがとうございます。

明日もおいてます。

2011/11/04

from N town新作。

from N town新作。
from N town新作。
from N town新作。
whatsup!


あしたはホームゲーム第二節。

香川長体育館で行われます。

明日はバスケットボールを楽しむ。

シンプルに自分は考えてます。

そして、

myブランドfrom N townの新作Tシャツが出来上がりました。

しかし、まだリリオSHOPのインターネット販売は行ってません。コンテンツが復活次第インターネット販売をさせてもらいます。

でも、明日の高松ファイブアローズのホームゲームの会場、香川長体育館で行われる、

高松ファイブアローズvs宮崎シャイニングサンズ

の物品販売の場所でこのTシャツをおかしてもらえるようになりました。
サイズは少しバラバラですが、キッズサイズ〜大人サイズまでおいてます。
ぜひ、よろしくです!!!

皆さんできていると、嬉しいです。

NIPPONのDNAが流れてるので大和魂で。少し、いかついですが、アリです。