堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/12/21

師走

whatsup

師走です。

いま群馬の寒さにやられてるこの頃です!

福岡では、近くの山が雪山になることはまずないので、雪山みるとなんかすごいなーっと思いながら見ています。

そう考えるといろんなとこいってるなーって思いました。これもバスケットボールのおかげ。かんしゃですね!

まあ寒いのは正直苦手ですけど!

明日からさらに寒い新潟に出発です。

プレシーズンの時とは違う新生サンダーズでぜひ二連勝を目標に行ってきます!

観戦バスツアーもでてるみたいなのでよろしくです!!


皆様もかぜにはきおつけてくださいねー!


ps 近所に丸亀製麺ができました!いきまくりたいですね!