堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/12/18

ホーム二連勝

ホーム二連勝
whatsup

ホーム二連勝。

みなさんのたくさんの声援が僕等を後押ししてくれました!

ありがとうございます!

大変お待たせしましたが、チームを信じ自分を信じてみんながやった結果だと思います。フロントスタッフ、ボランティアの皆さんや、サンダーズに関わってくださった皆様ともぎとった二連勝だとおもいます!

負け続けても、一緒にに戦かってくれるブースターの方々、みなさま、ありがとうございました!

あとはこの勢いで年末を五連勝で締めくくりたいです!

ps
群馬サファリパークで14日チータの赤ちゃん誕生らしいです。ライオン系の動物は好きなのでぜひみにいきたいですね!!

ちなみに
写真はコアラです!