堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/12/04

中山ゴン

中山ゴン
whatsup

サッカー選手の中山雅史選手が引退を、表明したのをニュースでみました!

中山ゴン
ゴン中山

実は小学生の時バスケットボールをする前に、サッカーをしてました!

その時はJリーグチップスをよくかっていました!アルシンドのカードがよくでたような…そのときから大好きな選手でした!

キャラクターが濃ゆい人で、エンターテイナーな、でも、練習やプロとしての意識は見習う所ばかりですね!!

テレビや雑誌で見るコメントや、発言、とても面白いし、でも真剣さもつたわる。絶対、ストイックなんだなと思う!なんかカッコいいなと思えるスポーツ選手だとおもいます!だからたくさんの人々を魅了し続ける理由がわかります!

そんなスポーツ選手になるために、日々成長したいと思います!人間的にも!

中山雅史選手、お疲れさまでした!!

最高にカッコいいです!